最近下がり気味だった肝機能はほぼ改善

(グリチロン酸飲み忘れ多いけど改善傾向でよかったー)

その他のデータも良好


今日も念入りに皮膚の状態を診察してくださる

サムネイル

いいですねー。

だいぶ柔らかくなってきましたねー。

毎回写真を撮影して

記録を残してくださる

安心感しかない


今後の見通しを質問

エンハーツをするとしたら

いつ頃になりそうか


サムネイル

この調子だとカドサイラで根治切除まで持っていけそうですね
エンハーツは個人差が大きいですが副作用で2週間食べられないという方もおられるので(やらなくて済むならその方が楽でしょう)
手術の日程を決めておきましょうか


アワアワアワあんぐり

そこまで話が進むと予想しておらず

脳内フリーズ無気力

いやフリーズしている場合ではない!

手術の日程が決まると

そこに向けて段取りがつけられる

とても有り難い飛び出すハート


エンハーツをした方が予後がいい

と以前仰っていたけど

カドサイラで充分消すことができるなら

それに越したことはない

なにより

毛が伸び続ける泣き笑い


お忙しい主治医

7月上旬は学会もあるそうで

候補日は7月下旬(子どもたち夏休み!)

形成外科の先生と調整してくださるとのこと


今月末には形成外科受診の予約も入れていただいた


着実に進んでる


入院は2週間の予定

段取りしなくちゃな


手術まではカドサイラを続けるし

もしカドサイラの効きが悪くなった

と判断されれば

すかさずエンハーツになるみたい

やはり頭皮冷却の準備は要る?!



診察が終わり

ゾメタ&カドサイラの点滴小一時間


父が病院まで車で迎えに来てくれた

小雨降る肌寒い1日だったので

とても助かった


入院したら

だいぶ負担をかけてしまうけど

元気になって親孝行するから

いまは甘える!

ありがとう!!




つんくさんのブログで知った

おついたち

信心深い人間ではないですが

子どもたちの好物でもあるし

最近(と言っても先月から泣き笑い)

作ってます