抜けつつ生えつつあり
坊主頭なワタシ
親友Kも
温泉で頭をどうするか問題
は気にかけてくれていて
こんなん作ってくれてた飛び出すハート
(縫うの途中の未完成品
忙しいなかありがとー飛び出すハート)

いまこんな感じなんよね…と
リアル頭をさらけ出したワタシ
ブログ以外では
Kが初
家族にも全貌は見せていないので
客観的意見が聞けていないなか…
Kの言葉
えっ全然いける
そういう短いショートの人いるよ
薄くないよー

そ、そう?そうかな?
んで仕上げのチクチクしてくれてる時に
こういうの持ってきたんよね
って言って見せたら… 
今治タオル サウナハット イニシャル 刺繍 オリジナルデザイン 可愛い 刺繍 サウナハット レジャー サウナ サ活 サウナ用品 サウナグッズ サウナ 帽子 今治タオル 洗える サウナハット 速乾 サウナハット レジャーハット ふわふわ

 えっ?コレで良くない?

これにし!

縫うのやめる!


いやいやせっかく作ってくれたのに悪いよー

といいつつも


この前髪

濡らして傷んだらもったいないし

たぶん地毛デビューするまでに

使えそうだから…

このままもらっていいかな?


と図々しく貰おうとするワタシ泣き笑い

親友よスマヌ


そしてその後

親友の言葉を真に受けて

ホテルではウイッグ外して過ごしたひらめき
知り合いが居ないって
勇気出る〜泣き笑い
素晴らしい〜

食事、お風呂に行くまでは
この帽子




浴場ではこんな感じ↓


浴場が薄暗いのもあり

K曰く

タオル巻いてるみたいで

全然違和感ない

ってことで

またそれを真に受けて堂々と過ごせた


写真見て思った

髪の毛よりもやばいのは眉毛だわあんぐり

起き抜けの朝食会場にて↑

眉毛ないと超病人感が増す不安

気を抜き過ぎた〜泣き笑い


浴衣の上に着ているのは

2年前に購入した

javaのキルティングベスト

(いまは廃盤なのか見つけられず)

ボソっと羽織れてボディライン隠せるし

暖かいし

ポケット深くてスマホやカードキー

などカバンがなくても余裕で入るし

道中はコートの下に着て荷物にならないし

最高飛び出すハート


似た商品↓

大きいサイズ レディース キルトベスト 中綿 ノースリーブ 前開きボタン ポケット アウター M/LL/3L/4L/5L ゆったりサイズ ぽっちゃり女子 プラスサイズ