ド貧乳なワタシ

温存手術だったけど
まるで
皮下乳腺全摘のような右胸
まだ20代半ば
術後3年くらい経ってから
インプラント再建しました
ついでに健側豊胸も泣き笑い

そしてちょうど1年前

再建&豊胸で入れていたインプラントを

抜去しました

(片方のインプラントが破損していたのと

そろそろ抜きたいと思っていたので)


アンダーバストから抜去したので

術後しばらくは 優しいブラがいいだろうな

と思い用意したのがこちらの2点


 

快適でした目がハート


インプラント抜去後2ヶ月で

再発が分かり

メンタルズタボロで

下着の締めつけ感もしんどくて

オシャレなんかもどうでもよくて

楽に過ごしたくて


その時期はこちらを愛用

 

季節的にも春から夏に向かう頃だったので

綿素材がとても快適

襟ぐりが浅めなので

Tシャツからチラ見えすることもあったけど

サテンのパイピングがしてあるから

見えても気にならない(ワタシの主観ですが)

のも

推しポイント

欲を言えば

丈がもう少し長ければ最高


そして…

少し気持ちがシャキッとしてきた頃からは

コレ1択↓

皆さんお馴染み

ユニクロ ブラトップ 

パッドがしっかりしているから

右胸とパッドの間には

空間が泣き笑い

ボディラインが出る服を着なくなったので

ノー補正

で過ごしてます


ラクすぎるニコニコ


インプラント入ってた時と

ボディラインはだいぶ違うから

初めは

それを周りに悟られないように

しっかり補正しなきゃな

と意気込んでたけど


再発分かって

そんなことに気を使う余力なくて

ありのままに過ごしてます


わからないよね?

誰もそこまで見ちゃいない??泣き笑い


ワイヤー付きブラとか

もう

付けられる気がしない…