自宅に一泊二日で外泊 | ☆-★ うさぎとかえる ★-☆

☆-★ うさぎとかえる ★-☆

うさぎがだいすきです。かえるはもっと好きです。
いろんな日記不定期更新中です。


 
昨日のお昼に入院して病院に一泊しましたが


曜日の関係で手術3日前に入院することになったため

特に病院でのスケジュールもなく

一泊二日で外泊許可もらって家にいます。

正直病院にいるほうが楽で快適なんですが

子供も心配だし 戻るとこにしました



明日は朝の11時までに病院に戻ります。

無料ちゃんねるの番組がけっこうおもしろくて

テレビカードほとんど使っていません。

今日はサンリオ全員集合みたいなアニメやってました。

昨日の夜はむか~~~しのトップテンの再放送やってたし^^ 




 



問題は御飯がかなり寂しい感じです><

っまあこれでダイエットできるかもですw

事故やってから相当増えてるみたいだしね。 
  
 
 
 
 
手術も怖いけど、全身麻酔がもっと怖いです。

早く全部終わってすっきりしたいです。

事故の日から、やめてるアルコールももうすぐ解禁かな?