ひと通りそろえないと・・ | ☆-★ うさぎとかえる ★-☆

☆-★ うさぎとかえる ★-☆

うさぎがだいすきです。かえるはもっと好きです。
いろんな日記不定期更新中です。

うちは土の部分が少ないので唯一芝生の部分に

うん○がしてあります。

拾って捨てるのですが、近所でもこういうことがあると

餌をあげて保護している状況だと

近所のトラブルも起きるかもしれません。

元気になって飼い主さんのところに帰るのかもしれませんが

とりあえずトイレとトイレの砂を用意しました。

芝生の上のうん○を少し忍ばせておきましたが

ちゃんとここでしてくれるようになるのか心配です。

娘の膝の上で寝ているのを見ていたら

本当の飼い主さんがとてもかわいがっていたのが

よくわかりました。

今日は安心したのか、無駄に大きい声で泣き続けるのは

おさまってきました。

お腹の異物を出すために、先生にもらった、油のお薬を混ぜたキャットフードを

おいしそうに食べています