手術することになりそうです | ☆-★ うさぎとかえる ★-☆

☆-★ うさぎとかえる ★-☆

うさぎがだいすきです。かえるはもっと好きです。
いろんな日記不定期更新中です。

事故から10日過ぎました。
病院がもうすぐ離れたところに移転してしまうので
近くの開業医の整形外科の紹介していただくつもりでしたが
家族と話し合った結果、もう一度脳外科の先生に相談してみることにしました。
脊髄の専門の先生の診察を受けた結果
症状も強く出てるので
手術を勧められました。
しばらくは痛み止めを飲んで痛み止めのシップをして
移転先の病院に5月13日に家族と説明を受けに行って来ます。
手首の痛みと手先のしびれもあり、手の力も少しですが弱くなってしまっているので
先生の話だとかなりすっきり治るでしょうとのことです。
手術は怖いけど頑張ろうかなと思います。