頸椎椎間板ヘルニアの手術することにしました | ☆-★ うさぎとかえる ★-☆

☆-★ うさぎとかえる ★-☆

うさぎがだいすきです。かえるはもっと好きです。
いろんな日記不定期更新中です。


 あの交通事故から

 約一ヶ月経ち、症状も改善しないこともあり

 手術することになりました。

 頸椎の椎間板がかなりひどく飛び出てる場所があるので

 そこを取る手術で約10日間くらい入院するそうです。

 病院の移転の関係で、重症の患者さんも

 たくさん順番待ちしているそうなので

 手術は6月になりそうです。

 ヘタすると7月の可能性も><

 左の頭が時々とても痛くなるので

 今日はその相談に行ったのですが

 それもヘルニアのせいみたいです。

 とりあえず痛み止め飲みながら順番を待ちます。

 新病院、外来初日で大パニックだったけど

 次の予約の日までには

 落ち着いててほしいです。

 とりあえず主治医の先生と話せて一安心しました。