そーいえば、、、

接骨院行った時マッサージしちゃダメ

って言われたな。
それで余計悪化してると。


確かに今回マッサージしてもらっても

全然治らなかったんだよね。

(マッサージは全体的にやってもらってます。

脚から首まで。)


急激な痛みに対しては炎症を起こしてるからと。

慢性的な痛みならマッサージでほぐすのはOKと。


今日も朝から接骨院。

少し良くなってきて痛み止め飲まずに過ごせた!



まだまだ下を向く、横を向く、寝転がる、起き上がるの動作がしんどすぎるけど。。。


なのに子供も抱っこしなきゃいけないし

授乳もしなきゃいけないし

やること沢山あってしんどすぎだわ笑い泣き



もう日々の積み重ねかなぁ。。

ずっと慢性的に左側は痛かったから

この際完治させたい。



ちなみに、、、

費用は保険適用にしてもらって

初回1,500円、その後750円。



でも毎日この金額減っていくと

お金が減ってる感覚がとてもある笑い泣き

まー安い方よね。普段現金で払うことないから

余計そう思うのかも。