旦那さんのご両親はいつも何かイベントごとに

食べ物やちょっとしたものを送ってくれるおねがい

ありがたやーーーえーん



その中でも自分でも贈ったりしたいキラキラと思ったものはこちら!!


三日月屋 クロワッサン


これ美味しかったーラブ

※冷凍庫のスペース大分持ってかれるのでご注意を!!!


サックサクで美味しいのーおねがい

テンション上がるラブ

解凍してないけど食べたい時は

少しレンチンしてトースターで焼いて

食べてます。 



お次はこちら!


このパン、クリームたっぷりなんだけど

全然くどくなくてペロッと食べれちゃう恐ろしいパンラブ

ほんと美味しいのーーーラブラブ

こちらもかなり冷凍庫のスペース取られるので要注意!!!


探してたらふるさと納税もあった!

今度頼んでみよー照れ


 

美味しいもの食べることが幸せです照れ