息子と話していたら



『僕は優しい』



と言ってきた。

でも、基本息子は優しいと思います照れ

親バカかもしれないけど。


学童の先生にも


『みんな息子くんにくっつくんですよね。笑 

 やめてとか嫌がったりしないからかなー』


と言われて。笑

みんなにくっつかれるって面白い笑い泣き



『どんなところが?』



と聞くと



『悪いことしてても先生に言わない』






そこっ⁈笑い泣き笑い泣き笑い泣き



確かにね、逐一先生に報告するのもどーかと思うけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





優しさ。。。

優しさってなんだろう。

難しいよね笑い泣き

こちらが優しさと思ってやったことも

相手にとっては迷惑って場合もあるしね泣き笑い

あぁー難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子にパパとママのどんなところが優しいと思う?って聞いたら



『テレビ見せてくれるところー』



って言ってたわ笑い泣き



そこかーい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



別に見せたくて見せてるわけじゃないけどね笑い泣き