ohoraのネイルの記事を

チラッと前に書いたんだけども

(下の方です)



足のネイルをやった日・・・8/15

1本取れた日・・・・・・・約1ヶ月後



現在はというとこんな感じ。。。

※トップコートとかはぬってません!!



1本取れたけど、まだ保ってる。。。

すごっ笑い泣き

もうかなり爪伸びてるけど滝汗

さすがにもう爪切りたい!!!



足の爪はかなりもつ!!!

今回だと2ヶ月位!!!

2ヶ月も持つならコスパめっちゃいいよねラブ



手の方は2.3週間くらいだったかなー。



この間電車でカーキのネイルの人がいて

かわいかったなぁ。。。

また指やってみようかなラブ

でもちょっとやるには気合が必要です、、、

私の場合は笑い泣き



もう足のネイルは季節的におしまいだから

手のネイル欲しいなぁ。。

でもやっぱ髪の毛が引っかかったりするから

トップコート買った方が良さそう!!

でも割とお値段するのね笑い泣き