あぁーーー。



ついに見終わってしまったー。


『凪のお暇』


リアルタイムでやってる時は


なかなかドラマとかテレビ見れなくてアセアセ


我が家、現在録画も出来なくてガーン


でもまー録画できてた時でも


見ずに終わることがほとんどで。


で、『凪のお暇』


結構話題になってた気もするしと


土曜日から見始め先程見終わりました。笑


約3日。


ハイペース。笑


見出すと止まらなくなるんです笑い泣き


やめ時が難しいーアセアセ


その前には『義母と娘のブルース』も見たよ照れ


あと『あなたのことはそれほど』も見たし


あとは何見たっけなぁ。。。


ちなみにAmazonプライムで見てますキラキラ


あ、ネタバレあるのでまだ見てない方は


読まない方がいいです!!!


ドラマの話に戻るけど


とっても楽しかったー爆笑


でも最後は誰かとくっついて欲しかったよーえーん


しんじでもゴンさんでもまさかのママでもニヤリ


『義母と娘のブルース』も佐藤健と


くっついて欲しかったーえーん


このドラマもめっちゃ面白かったピンクハート


綾瀬はるかのキャリアウーマンぶりが


素敵過ぎたラブ


そして天然な感じでさーラブ


竹内豊も優しくてさぁ照れ


佐藤健はアホな感じで可愛くてさぁラブ


割と最近のドラマってくっついて終わるって


流れの少ない気がする。。。


『あなたのことはそれほど』も


最終的に戻ったりしなかったもんね。


ハルちゃんは。


次は何みようかなぁー照れ


こんなにドラマに時間費やしてていいのか、私滝汗