訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2024年4月から小学1年生(情緒支援学級)の息子はADHD+ASDグレー。

IQは約100。コミュニケーションと社会性に問題あり。


本ブログはプロモーションが

含まれております!




2枚購入+クーポンで1枚1290円

可愛い!クーポンで2780円目がハート


大人気のヘアゴム目がハート


クーポン利用で2590円目がハート


激推しショーツがセール中目がハート


夏休みのおやつに目がハート










帰省といえば毎回悩んでいた手土産。
最近やっと実家と義実家共に大好評で
定番化しつつあるお店を見つけました目がハート



豆源さんの豆菓子です♡







2回リピートしております。
手土産がマンネリ化している方は
ぜひ1度買ってみて欲しい目がハート
伊勢丹オンラインでも買えます!
個人的にはコーヒーナッツはマスト!




義両親は70代で高齢だし
うちの両親は毎日晩酌をするのですが
たまたま豆源さんを見つけて
高齢者が好きそうだし、おつまみにもなるし
こういう豆って自分ではあまり買わないし
豆でいっかー!と最初は軽い気持ちでした。




夫は「え…手土産に豆…?」
って若干バカにしていましたよ。
でも結果、両家共に美味しいと大絶賛でした。




1番ハマって食べていたのは
豆をバカにしていた夫でした。
今回も自分が食べたいから手土産は
豆源がいいと夫が指定してきました。




そしたらうちの母が

「やったー!これまた食べたかったのよ!」

と大喜びでした。
豆について熱く語ってすみません。
あまりにも良かったのでシェアしました目がハート






昨日はさっそく海水浴に行きましたー!
息子は誰に似たのか、かなり小顔なので
シュノーケルマスクがXSでも少し大きくて
潜るとすぐ水が入ってくるみたいあせる
なのでこの使い方爆笑




浅いところでも魚がたくさん泳いでいて
息子は約2時間くらいずっとこんな感じで
魚を追っていました。
次はアミを持って行って魚を獲るそうです。
(え、また行くの…?ネガティブ




海水浴の付き添いが地獄すぎる。
何が大変って、
荷物の用意と現地での管理と最後の着替え昇天
でも関東の暑さがヤバすぎて
田舎がすごく涼しくて快適に感じますおねがい







PR♡これ普通にオススメです!

オイシックスのお試しセット買いました!




豪華すぎませんか?
ミールキット4種類とフルーツ2種類を含む
16品セットでした♡


これで1980円目がハート

定期ではなく買い切りなので安心。
日にち指定できます。
過去に買ったことがあっても1年経てば
また買えます!(私は3回目の購入笑


内容はその時によって微妙に変わるので
気になった方は見てみてくださいね飛び出すハート



こちらから内容見れます