訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2024年4月から小学1年生(情緒支援学級)の息子はADHD+ASDグレー。

IQは約100。コミュニケーションと社会性に問題あり。


本ブログはプロモーションが

含まれております!




今夜から楽天スーパーSALEびっくりマーク

イベントバナー




開始2H半額クーポンあり目がハート


▶︎イーザッカマニア半額クーポンはこちら



激推し!いつもよりお安く買える目がハート


アンドミー開始2H30%OFFクーポン


ノアル開始2H半額クーポンあり目がハート


iijo開始2h%OFFクーポンあり目がハート






楽天スーパーSALEお得なの集めた



前回の記事はこちら♡





高校時代から30代前半まで
とても仲の良かった友人がいました。
20代の頃はよく2人で旅行に行ったり
飲みに行ったりしていて
私は彼女を親友だと思っていました。




けど私が結婚して夫の転勤で
地元の県を離れてから
少しずつ疎遠になってしまって
もう5年以上連絡を取っていません悲しい




彼女は独身でバリキャリで友人も多く
昔から多忙な人でしたし
私も育児に忙殺されていたので
お互いに連絡を取ることはなくなりました。




そして先日、彼女と共通の友人のSNSで
彼女が出産していたことを知りました。
最後4〜5ヶ月くらいの赤ちゃんを
抱っこしている彼女の写真も
アップされていました。




私は出産どころか彼女が結婚したことすら
何も報告されていません。
数年連絡を取っていないし
逆の立場だったら私もわざわざ報告は
しないと思うのでそれは良いんです。
少し寂しい気持ちもありますが。




彼女自身はSNSを全く更新しないので
彼女の姿を見たのは本当に久しぶりでした。




ただただ、元気そうで安心しました。
幸せそうで良かったと思いました。
お子さんは彼女にそっくりな
可愛い赤ちゃんでした飛び出すハート




私は性格が悪いので友達の幸せを
心から喜べないことも多いのですが
人は本当に好きな相手の幸せは
素直に喜べるものなんだなぁと思いました。




これが本人のSNSだったら
ぜひ連絡したいところなんですが
共通の友人のSNSで知ったことなので
微妙に連絡しにくいなぁ爆笑




たぶん連絡すれば普通に返ってきそうだけど。
夏休みに帰省したら連絡してみようかなぁ。
いつかタイミングが合ったら会いたいです。





開始2H半額クーポンあり目がハート


おしゃれ食器半額気になる目がハート


ノースフェイス半額目がハート


開始2H30%OFFクーポンあり