訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。 


本ブログはプロモーションが

含まれております!

 



母の日準備はお早めに目がハート


これ可愛くないですか?目がハート


プチプラで可愛くて歩きやすい目がハート


息子愛用中目がハート


リピ買いしたリンツ目がハート









只今実家に帰省中です目がハート

普段はなかなかできない磯遊びや

手持ち花火などをして(この時期にw)

息子も楽しそうです。

うちの両親は1日中息子と過ごすのは

無理な人達なので

日中は私が外に連れ出しています爆笑





実家に帰ってきた日

さっそく実母からなかなかショックな一言。

お風呂に行くので裸になった息子を見て





「まぁ!ガリガリじゃない!

脚なんて鶏ガラみたい!」




私もけっこう気にしているので

テンションが下がりました昇天

息子は現在105センチ15キロ台後半。





どちらかといえば少食だし

超快便で運動量も多いので

食べても食べても本当〜に身にならない悲しい

筋肉質なので脚は細いけど筋肉は凄いです。

腕の力もあるので、息子より体格のいい子が

よじ登れないような塀なども

簡単に登れます。





でもやっぱり見た目痩せすぎですね昇天

この際お菓子でもいいから

カロリーを摂らせたくて無制限に与えてます。

無制限と言っても息子はそこまで

お菓子LOVEではないので

たけのこの里1箱とかで満足しますがあせる





たんぱく質も意識して肉や魚も

多めに食べさせてはいるけど

思うように体重が増えませんねぇ泣





今後スポーツとか本格的にやるとしたら

この細さは不利になると思うので

もう少し肉を付けさせたいです。





自分は肉を落とすために悩んでいるのに

子は肉を付けたくて悩むなんて魂が抜ける

リアルに私の肉を分けてあげたいです。








   

(PR)フル活用してるポイントサイト音譜


イベントが多くて貯めやすい♡
累計300万以上のポイントを貯めました!
ポイントインカムはこちら↓

ポイントサイトのポイントインカム




じゃらんや楽天トラベルなどの旅行予約は
ハピタス経由するとポイントが貯まる♡
旅行との相性抜群なハピタスはこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットスーパー、デリバリー
サブスクのお試し登録やクレカ発行etc
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントが貰えるのでやって損なし!
貯めたポイントは
現金やdポイントやPayPayなどに
交換できます!
私はポイントサイトのポイントで
息子との外食やおやつ代カバーしてますニコニコ