訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。 


本ブログはプロモーションが

含まれております!

 


    

(PR)インスタで人気の豊潤サジー



最初はPRでお試しさせて頂いたのですが
気に入ってしまって
定期継続して2年目になります
ニコニコ

鉄分やビタミンなど栄養満点なので
自分の食事は適当になりがちな私には
もう手放せません
爆笑

定期購入ですが回数の縛りはないので
合わなければWEBかメールか電話で
解約できます◎

豊潤サジー公式サイトはこちら









幼稚園では学年1の問題児だった為

人一倍フリーの先生方には

お世話になっていた息子泣き笑い

野放しにするとすぐにトラブルになるので

年長になってからも加配まではいかなくとも

常に誰かが見守っていてくれていました。





特に息子に愛情を注いでくださっていたのは

年少の時の加配のA先生。

1年間マンツーマンで息子のフォローを

してくださって年少の頃は毎日

「A先生と遊んだ」

と言っていて息子も慕っていました目がハート





A先生は私のことも気にかけてくれていて

病み過ぎていた私を心配して

夏休みに幼稚園で話を聞いてくれたことも

ありました。





ところが息子が年中になると

手厚い加配の先生はいなくなり

(↑そして大きなトラブルが頻発したゲロー

A先生は別の子の加配につくことになり

年少の時ほどの関わりはなくなりました。





そして年長になってからは

フリーのB先生と仲良くなったようで

B先生が実質息子の加配のような感じに

なりました。





B先生は虫取りや工作がとても上手で

息子との相性がとても良くて

この1年は友達よりもB先生と遊ぶ方が

多かったのではないかってくらい

B先生に懐いていました。





そして卒園式では息子には念のため

付き添いの先生がつくことになったのですが

担当に抜擢されたのはA先生でした。





最後なので式中はA先生が過保護なくらい

ずっと息子と隣に寄り添ってくれました。

正直、そこまでされると息子は

調子にのって無駄に問題行動を起こすので

少し距離を置いて見守って

何かあったらフォローするくらいの方が

ありがたいと思ってしまいましたが…爆笑





そんなこんなでしたが全てが終わって

帰る時に担任以外の先生方が

玄関でお見送りをしてくださったのですが…





息子が最後の最後に別れを惜しんで

自ら一緒に写真を撮りたいと志願したのは

A先生ではなく


B先生でした。




B先生以外は眼中にないという感じで

A先生を含め他の先生方のことは

完全スルーしていましたあせる





私もB先生のことは大好きだし

お世話になったので良いのですが

大人の事情でA先生のことを

もう少し立ててくれと思いました笑い泣き





A先生が少し寂しそうな表情だったので

気まずくて私の方がハラハラしましたあせる





まぁ、子どもは正直ですよね。

息子の中ではシンプルにA先生<B先生

だったんでしょうね滝汗







PRです♡


オイシックスのお試しセット

今なら8700円相当が1980円です目がハート

定期ではなく買い切りなので安心!


頼んだことがある方も1年空いていれば

また買えるようです飛び出すハート



ここから内容見れます