訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。 


本ブログはプロモーションが

含まれております!

 



楽天スーパーSALE始まった

イベントバナー

イベントバナー

 



今回の楽天スーパーSALEで小学校用品など

色々買い回ろうと思って待ってました目がハート

誰得?って感じですが

買う予定のもの、買って良かったものを

紹介させてくださいドキドキ




①卒園式、入園式のバッグ



実は色々あってまだ買えていないチーン

そろそろ買わないと卒園式間に合わないあせる

↑これ買おうと思っていたら

発送が4月末だったからダメだ昇天




↑お手頃なお値段で可愛い飛び出すハート

でも普段使いもしたいから

ショルダーの紐も付けれると嬉しいなぁ昇天




↑てなると少しお値段上がっちゃうけど

これかなぁ…悩むなぁ…





②学校行くとき用のスリッパ


↑お恥ずかしながら100均のスリッパを

使っていたのですが息子は支援級なので

私も学校へ行く機会が多そうなので

新しいの買いました飛び出すハート





③息子の体操着袋、給食袋



↑なかなかいいお値段しますが

デザインに一目惚れしてこちらのショップで

揃えることにしました目がハート




④息子の筆箱




↑どちらにしようか迷ってる。

見た目は上の方が好きだけど

息子には鉛筆削ったかが一目でわかる

クリアタイプの方が良いのかな凝視





⑤電動の鉛筆削り



↑インスタではこれ人気よねにっこり

今手動のやつを使っているけど

入学したらさすがにキツイですよね爆笑





⑥息子のズボン




↑4月からは毎日私服になるので

ズボンを少し買い足したいにっこり





⑦水筒カバー



↑息子の小学校は毎日水筒持参。

カバーないと絶対すぐ壊す爆笑





⑧春服



↑特に安いとかお得とかではないけど

これ可愛いなー欲しいなーと思っている目がハート





↑cocaのスウェットも可愛い目がハートプチプラ目がハート




⑨リンツのチョコ



↑再販してる目がハート

実はこの冬2回も買ってしまいましたあせる





⑩来年用のアウター



↑アイボリー買いましたが画像通りで

可愛かったです!

まだ70%クーポン使えます飛び出すハート





また買いたいものやお得なものを

見つけたらご紹介します目がハート