訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。

 



本当に盛れる目がハート半額クーポンあり目がハート


半額クーポン29日13時59まで


当ブログで大人気です目がハート




7日分のサンプルが無料で貰える



(pr)このホットクレンジングゲル

私も貰いましたが翌朝のしっとり感すごい目がハート



レビューはこちら♡









今月のスイミングの進級テスト

またしても落ちてしまいました泣き笑い

今やっているのはバタフライで

今回3度目の挑戦でしたが

3度目の正直にはならずあせる





週2で通っているのでこの3ヶ月間24回も

同じ練習をしております泣き笑い

見ている私が飽きてきたよ泣き笑い

周りは2回目で受かる子が多いです。





手は上手にできているのですが

キックが弱くて沈みそうになると

バタ足になってしまうことがあるようです。

息子は小柄な上に脚がとても細いので

バタフライで力強いキックをするのは

難易度が高めだそうですガーン





幼児にしては十分な泳力はあるし

私は焦ってはいないけど

そろそろ息子のモチベーションが

下がってこないか心配爆笑





3連続で不合格でしたが

本人も受からないだろうなと思っていたのか

怒ったり癇癪になることはなく

落ち着いて受け入れていました◎





うちのスイミングはバタフライの次が

平泳ぎの練習なのですが

できれば手取り足取り教えてもらえる

幼児コースの間に平泳ぎまで行きたかった泣き笑い





小学生コースになると口頭での指導が

多くなるみたいなので息子できるかしら昇天

来月こそ受かりますように!






    

(PR)フル活用してるポイントサイト音譜


イベントが多くて貯めやすい♡
累計300万以上のポイントを貯めました!
ポイントインカムはこちら↓

ポイントサイトのポイントインカム




じゃらんや楽天トラベルなどの旅行予約は
ハピタス経由するとポイントが貯まる♡
旅行との相性抜群なハピタスはこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットスーパー、デリバリー
サブスクのお試し登録やクレカ発行etc
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントが貰えるのでやって損なし!
貯めたポイントは
現金やdポイントやPayPayなどに
交換できます!
私はポイントサイトのポイントで
息子との外食やおやつ代カバーしてますニコニコ