訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。

 


今夜からマラソンだって!

イベントバナー



推し餃子20時〜半額クーポン目がハート


↑半額クーポンはこちら



え!これ安すぎない!?驚き


推しショーツ20時から安くなる目がハート


これも人気目がハートクーポンで1枚300円


23時59分までのクーポンあり目がハート








昨日は大きめの公園へ行ってきました。

その時に大型遊具の中で息子がよその子と

軽く喧嘩になりましたネガティブ





私は遊具の外にいたので

喧嘩になったキッカケはよくわからないけど

おそらくお互いに動きが激しめなので

どちらかがぶつかって揉めて

ヒートアップしたみたいな

感じだと思われます無気力





そこからちょこちょこ小競り合いしながら

遊具の中を行ったり来たりする2人。

相手の子もなかなかやんちゃで

「よーし!あいつ(息子)が来たら

喧嘩してやる!」

と言いながら挑発してくるし昇天

息子は息子でその子の近くに行って

バシバシ叩いてるし魂が抜ける





そしてその子が別の遊具の方へ行ったので

やっと平和になったと思いきや…

しばらくすると


「バケモノ(息子)を

倒しに行くぞー!!!」


と叫びながら棒を持って走ってきました驚き





その子の言動全てが息子の神経を逆撫でして

息子も応戦する気満々煽り

勘弁してくれと思って息子をガード。

相手の子のママも必死になって

その子を叱って止めてくれていましたあせる





その後も「バケモノはあっちに行け!」

と言いながらちょっかいを出してきて

息子が怒って叩くというのを繰り返した後

その子は帰っていきました凝視





お互い様だしお母さんはいい人だったし

別にいいんだけどさ。

でもバケモノ呼ばわりはさすがに酷い昇天

あんな挑発されて気持ちをコントロールして

冷静に対応するなんて息子には不可能だし。





小学校行くとクラスに1人は

あーいう子いますよね昇天

息子は倍にしてやり返すタイプなので

大きな事件にならないか心配です真顔








7日分のサンプルが無料で貰えます



(PR)このクレンジングゲル

私もサンプル貰いましたが肌質変わります目がハート