訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。

 



3日間限定でクーポン出てます目がハート


プティマイン数量限定福袋目がハート


男の子はこちら目がハート


最大100%ポイントバック目がハート








いつもブログを読んでくださっている皆様

2023年ありがとうございました。

今年も宜しくお願いしますニコニコ





義実家生活も今日で4日目。

大きな事件はないものの

義父へのプチイライラは募っていて

そろそろ限界あせる

1番のストレスはビデオカメラでの監視です。

何するにもビデオカメラで撮っているし

嫌すぎてキレそう。





明日から息子と2人で私の実家へ行きます。

早く帰りたい笑い泣き





今年は幼稚園から小学校へ。

児童発達支援から放課後等デイサービスへ。

息子の環境が大きく変わります。

私も今年の後半には週3パートでも

社会復帰をするのが目標ですキョロキョロ





今年も基本的には息子のことや

愚痴が多めのブログになると思います爆笑

読者の方のいいねやコメント

いつも励みになっています飛び出すハート

2024年も宜しくお願いします。









旅行予約はお早めに目がハート