訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。

 



大人気!500円クーポンあり目がハート


男の子用はこちら目がハート


ダウン入り福袋4980円目がハート


これすごくお得じゃないですか?目がハート









義実家2日目。

息子はかなりエンジョイしていますが

私はもうお腹いっぱいです爆笑

相変わらず出先でも食事中でも

ビデオカメラで撮られていますw

フリーの日があと2日もあるなんてオエー





親戚付き合いもお手伝い的なのもないし

良くして頂いていますが

本当に何もしなくて良いのかしら…滝汗

夫は「何もしなくていいから。」

と言うけどそんなもん信じられん。





今日は義父から息子を抱っこするな

と何度も注意をされました凝視





義実家に来て息子は義父にベッタリですが

たまーに充電(?)したくなるのか

私のところへ来て抱っこをせがんできます。

なので普通に抱っこしてあげるんですが

そうすると義父がすかさず


「もう小学生になるんだから

抱っこはやめなさい」


と言って息子を引き剥がしておろします。

このやり取りが今日だけで4回あってイラッ。





私は抱っこさせてくれる間は

重さ的に可能な限り抱っこしたいです。

あと2〜3年もすれば抱っこなんて

したくてもできなくなるのに

なんでこの貴重な時間を奪うんだろう。





最近は抱っこするたびに重くなっていて

(といっても15キロだからまだ大丈夫)

抱っこができなくなる日が

近づいてきていると感じています。





本人が歩くのがめんどくさいとかの理由で

抱っこを求めているならしたくないけど

甘えたいという理由なら

いくらでもしたいと思っています。

賛否両論あるかもしれませんが

あくまで私の考えです。





イラっとポイントはありつつも

息子を可愛がってもらえて

ありがたいとは思っています泣き笑い







これ本当に肌質が変わります目がハート




クーポン利用で2690円目がハート


これ便利すぎて神!おすすめ目がハート