訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。

 



\4日20時〜マラソンスタート/

イベントバナー

 


\クールリングは家族分買いました/


\57%OFF/


\ルンバ41%OFF/


\子どものおやつにいかがですか?♡/


\息子の朝食時間を15分にした神時計/


レビューはこちら






3泊4日の義実家滞在が終わりました。

義両親は基本的に良くしてくれるし

毎回実質丸2日くらいしか居ないので

息子とも全力で遊んでくれます。

義父は嫁の監視なく息子と遊びたいから

私には「休んでていいから!」

徹底的に私を排除しようとします。





赤ちゃん時代もこんな感じで毎回

息子を連れて別室に長時間連れて行って

勝手にお菓子をあげたりしていたので

当時は腹立たしくて仕方なかったけど。

今となってはどうぞどうぞいくらでも

遊んでやってくださいって感じです。





それでも義父はあまり信用できないので

近所の公園や家の前で遊んでいる時は

さりげなくたまに見に行きますけどね凝視





義母があまり他人にキッチンに

入られたくないタイプなので

料理のお手伝いもほとんどありません。

なので快適といえば快適なはずなんですが。

身体は正直で私は義実家に来ると毎回

頭痛と便秘に苦しんでいます爆笑





義実家で過ごす際に1番苦痛なのが

義父の趣味。それは…









ビデオカメラです。

義実家にいる間は常にと言っていいほど

ビデオカメラが回っています。





出かける時はもちろんのこと

食事の時もくつろいでいるときも

義父がビデオカメラを構えています。





義母と夫はそんなの慣れているので

完全スルーしていますオエー

きっと何を言っても無駄なんでしょうね。

私はこの監視生活に未だに慣れません。





しかもそのビデオカメラの映像を

わざわざテレビで見せてきて

その映像を見させられてる私や息子の姿を

さらにビデオカメラで撮るという

訳のわからない行動が定番ですオエー





そしてその映像はDVDに入れて

私の実家にも送りつけて

私達にもくれるのですが

私は自分の日常の動画なんて見たくないし

本当に苦痛でしかない。





この不満を夫に言うとまた不機嫌になるので

ブログで愚痴らせてもらいました昇天




\無料サンプルぜひ試してみてラブ



大人気のマナラのホットクレンジングゲル

お肌がじんわり温かくなってきて

不思議な感覚目がハート

アンケート回答で7日分の

無料サンプルがもらえます目がハート




\息子が使っていたおねしょズボン/