皆さまこんばんはニコニコ

私は生きています笑





さて、なぜブログをアップしていなかったか?





…何かわからないけど、急に憑き物が落ちた?

という感じでしょうか。。





もちろん、活動は継続していましたゲラゲララブラブ





でもね。。





心が動かされるような、ワクワクする出会いはなかったから。





書きたい!って思えなかったんです。。

(お前は小説家か?笑)





あとはね。

婚外に対する興味と。





性欲が。。かなり薄れてきているのです滝汗





これは、婚外では致命的泣





ここ3年くらい全力で走り続けてきて

(随分とカッコいい表現だけど、所詮婚外ね)





性欲も使い果たしたのか?ガーンネガティブ 





まあ、あとは上手い人に当たらなかったから。。





開発者もダメだったし笑




あ、実は3回目も会いました!

とっても良い人で、私のために変わらず毎回ホテル予約と支払いしてくれてるし。

オモチャも買ってくれた!笑

でも。。好きにはならず泣

また会いたいかは、性欲減退の今となっては微妙。。泣くうさぎ




あと、レンタルフレンドのサイトの32歳『面白い事あった!!』皆様こんばんは聞いて下さい✨私、婚外始めるのに勇気がなくて。あ、見た目悪いからリアルの出会いないのでサイトをするしかないわけで。。勇気がなくてなかなか始められ…リンクameblo.jp



この子からお誘いがあり、飲みに行く約束をしましたが。。

私の仕事が忙しくて、しかもそこまで会いたいとは思えなかったので早上がりしたくなく。。

前日キャンセルしちゃいました泣くうさぎ





でも、その後もたまに連絡きて。

今からどうですか?って週末に。。真顔





無理でしょ。週末皆がいるのに出られないっての!!むかつき




で断って。。




そしたら

『また誘います!』

ってよ。。キョロキョロ




会ってもどうせ私が盛り上げて上げなきゃだから、めんどいな。

だって、お金払ってレンタルフレンドで雇った時でさえ、私が盛り上げたんだから。。真顔





でも、彼はきっと幻想を追い求めているからちゅー

一回会えば、納得すると思います。





私が綺麗なお姉さまではないという事を。。笑





てなわけで。





オチはないけど、やる気が減退中な私。。





一時的なのか

それとも性欲が失われてしまっているのか。。




そろそろ生まれて半世紀になるから。

違う事に興味がシフトしていく可能性も?




でも、そしたら

ブログつまらなくなっちゃう。。

せっかく読んでくれてる皆様に申し訳ない泣くうさぎ




心踊らなくても書いたら読んでくれます?笑