皆様こんばんはニコニコ

さて、32歳の婚外未経験者に振り回された私ですが。。



その後彼から一切連絡はきませんてへぺろ

ま、リスク高いしね。

放置しておきましょう花




で、私を開発してくれると言った自称49歳。

(多分。。55歳位かと思いますキョロキョロ

一回会った後も毎日そこそこ長文のメッセージを1通ずつやり取りしていて。




私は、寂しがりやなので。笑

月に3回位は会えるのか?と言ったら。。




早めに調整すれば可能だと。。びっくり




で、実は。

前回から2週間空けて。。2回目会いました笑




正直。

ラブラブの❤️はなく。

お互い会いたいですねお願いみたいな事はやり取りしますが、好きという言葉はなし。




会うとずっとキスしてて、ずっとぎゅーしてるけど。。




ラブ好きではない。。

いや、嫌いじゃないし。一緒にいて空気感や会話のペースは自然。




でも、好きじゃない。。




これって、何ですか?笑




身体の相性は、まあまあかな。




一緒にいて、安心する感じ。




しかし!

実はお互い本名も知らないし。

他どこに住んでるとかも仕事も。。

何も知らないのですびっくり




でも、私は寂しがりやのくせに。

2週間で会ったら。

飽きてきてる真顔




一カ月空けた方がいいか。。汗うさぎ




あと、好きなわけじゃないから。




2回目辺りは、ちょい砂漠🏜️




王子くんとの時は、毎回洪水のようだったなぁ。。笑

やっぱ女性は気持ちが大きいんだな。。




なんて思った今日この頃。




でもね。

私と定期的に会ってくれて。

毎日連絡くれて。

🏨代も毎回払ってくれる。。




だから、拗らせないし。

気持ちが安定してる気がする。。




彼は安定担当で。

ラブ担当を作るしかないか。。笑




だって、これじゃあ。




老夫婦みたいなんだもんガーン




婚外だけど。




安定と刺激が欲しいラブラブ




ワガママだけど、いいよね。。笑