俺、歯医者トラウマか?? | ドタバタかまきりのブログ

ドタバタかまきりのブログ

アクアリウムをメインに、苔、釣り、料理、ワンちゃん

など日々のドタバタを紹介していきます。

失敗ばかりですが、面白おかしく見てもらえたらいいなと

思います。

今日はついに一年ぶりの

歯医者だす

変な夢はみるしえーん

起きた瞬間からお腹が痛いえーん

肩こりもハンパないえーん

ちょーーこぇーチーン

たしか、20年くらい前に

看護婦さんが若い女の人で

治療中に私が、口を開けたまま

苦しくて唾を飲み込んだ

治療の為、口の中にあった若い

看護婦さんの手を、

ペロン!!って

なってしまい………  

視線を感じ……ギクっ‼️

ちょーにらまれてるーー

それから、

若い看護婦さんのいる歯医者さんは

なんだか怖くてガーン

行っても続ける事が出来ず、、ショボーン

そんなこんなで歳もとり

遂に逃げられない状況プンプン

一念発起して

嫁の優しい励ましもあり

頑張って行ってきます

マジでいってきます

ヤクザよりこぇー

マジでいくばい

みなさん、さようなら笑い泣き