熱中症!?ぼた餅!?赤青のエビ!? | ドタバタかまきりのブログ

ドタバタかまきりのブログ

アクアリウムをメインに、苔、釣り、料理、ワンちゃん

など日々のドタバタを紹介していきます。

失敗ばかりですが、面白おかしく見てもらえたらいいなと

思います。

なに?!この暑さ

蒸し蒸しして、厨房なんて

最悪!!

今年は熱帯魚も自分もヤバイかもガーンガーンガーン

すでに仕事しながら、熱中症に

なりかけてる(°▽°)

水槽も27度超えてきた!!

え〜〜!滝汗

今から超えてきてる!!滝汗滝汗

ヤバイヤバイヤバイ!!!滝汗滝汗滝汗

あわててクーラー全開プンプン

扇風機全開旋回プンプン

とりあえず、25度まで落ちたけど

四六時中ってわけにはいかないし…

早めに対策せねば、、、

今頃かよ!って思うけどゲッソリ

今日はご法事のご予約があり

経費削減の為、送迎バスは

自分で運転しましたニヤリ

ドタバタしててネタ撮影も

忘れる始末

歳はとりたくないね〜〜

今まではいろんなことが、一度に

出来てたのにえーんえーん

今日はお店のメインの1つ

ぼた餅を紹介します

{48A19CFF-ADE5-49C9-BCA7-EFE9E96AA578}

北海道産の小豆を使用

接客とか電話とかのない夜中に

せっせと練ってます

こし餡で、出来上がりがこんな感じ

{39C147A3-5A9C-4819-B019-4A2622BF814A}

美味そうでしょ?

血糖値、バリバリ上がるでニヒヒ


そしてエビの報告口笛

赤青のエビ

配色が変だけど

可愛いでしょ

{4B7CE5DC-8D60-4532-95DB-79E47BF1C08C}

{22923267-B9FC-4936-836F-1FFC70DA0D9D}

元気に育ってくれるといいな

そんで、

明日は歯医者えーんえーんえーん

早く寝なければショボーン