今日から長男は社会人 | いつもラッキー

いつもラッキー

猫のこと、家族のこと、お金のこと、
自分の備忘録として
多趣味なのでそのうちいろいろ増えるかも?


ついに長男が社会人になりました。
遠い県外で入社式を迎えました。


朝爆音のスマホアラームもしらーん顔して爆睡してた長男なので、ホンマに大丈夫かい?
って心配しすぎて、ハゲそうだわ😂


まあ、無事に起きてたらしいので、まあ、良かったとしましょう。


心配してもなにもしてあげれないから、あんまり長男の事ばっかり気にしないで、
自分の事をどんどんやってみよう✨


子離れしないと!!!


ボチボチ入寮して一週間になるし、早くなれないとね


大丈夫☺️
時分の時も似たようなもんだったけど、
なんとかやって来たんだし
アイツもちゃんとやるよ


遠くから密かに応援してるよ
がんばれー 



目覚まし時計たくさん持たせました🤣