長男の入寮 | いつもラッキー

いつもラッキー

猫のこと、家族のこと、お金のこと、
自分の備忘録として
多趣味なのでそのうちいろいろ増えるかも?


今年就職の長男が本日入寮しました。


高校時代からいつの間にか予定を立てて旅行に行ったりする長男なのです。


なんとかやっていくだろうし、恥は若いうちにかいた方がいい!てことで、
県外の会社への就職を希望しても、本人が希望するならいいんじゃない?
でも、キビシイヨ!てことは伝えて賛成しました。


なかなか実感のわかない約半年。


ついに今日と言う日が来てしまいました。


ホントに生意気でワガママでルーズな長男です。


荒波に揉まれるんだろうなー
って思ってたら、私の方がうるうる来てしまった(T^T)


研修が終わったら近くの事業所に配属になるかも知れないし...


そんなことを考えてたら鼻水がズルズル~💦


ヤバいヤバいヤバい


会社で突然泣いてしまうところでした。


ホントにアイツは手がかかる💧


いや、でも、いろいろ学んで成長したんだなーと...
また涙が出そうになる😃


頑張れ👊😆🎵