自分でしか作れない自分の道 | いつもラッキー

いつもラッキー

猫のこと、家族のこと、お金のこと、
自分の備忘録として
多趣味なのでそのうちいろいろ増えるかも?

高校の合格発表





今日は、県立高校の合格発表があったようです。


去年の今頃県立は受かってましたが、第一希望の高専には落ちていて

この発表に関しても何気にトドメを指すような言葉を発してしていたような気がします。


これは息子には悪かったと思っています。



今年受かった皆さんはおめでとうございます(^O^)


今年、念願叶わなかった皆さん、人生はここで終わった訳ではありません。


プランBですよ。



なんならこの失敗があったからこそ、なし得る成功をその手でつかんでください。






今年の倍率


今年の高校の倍率は次男が受けた科についてはあがっています





そして高専は?


ビックリするくらい倍率おちてましたw



悔しいけどそれが君の運命だ。


まだ、終わってない。進め。



結局、自分次第