一年の計は元旦にあり | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)



どんなお正月を過ごしましたか?

我が家は相変わらず。。。


旦那さんにはお正月休みとかがないので、いつもと変わらない日常って感じです。

お互いの実家に行くくらいかなあ。



元旦が誕生日の旦那さん。

結婚してこの3年は連続元旦勤務です。

まぁ大人になると誕生日もね、元旦もねって感じですけど。



大晦日は旦那さんの実家でご飯。

夜には家に帰ったのだけど、帰り道に明日仕事に行く前に初日の出見ようと言い出しました。

もちろん仕事なので近場です。


狙いは八面山。




元旦の朝7時前に八面山に着くと、車車車!!!

天気の良いクライミング日和の週末でも見たことない車。

だって置くとこないくらいでした。


とりあえず車を置いて登山道をダッシュでキヨカンテ前の展望台を目指しました。

まあまあ歩くのに先客あり!

おそるべし元旦。



{ABB00571-352B-4D21-9F48-A6C0940C91A3}

happy new year !!

お天気よく初日の出を拝めました。

一年の計は元旦にあり!

良い年になりそうです。



{F1D96519-72B1-4ECE-90D9-69420D7091E0}

カメラマン:わたし
初日の出と旦那さんのアングルが良い感じ。


{A0D9A6A0-3CA5-4F6C-9002-AA312F5BD173}

カメラマン:旦那さん
私の頭の上に初日の出。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



{8CFF24F0-7B86-4B4D-B22A-A216FDF253B2}

家からこんなに近くに良い場所を見つけました。

なぜ今まで気づかなかったかぁ。。。


お気に入りになったので昨日も朝登ってみたけど…お天気いまいちで日の出は見れませんでした。

元旦からみれてラッキーだな。




{B3054E64-BC0A-434F-B3F1-74EF2B8A9964}

2017年、お箸を新調しました。
名前入りです。



皆さま今年もどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

皆さまにとってより良い最高にハッピーな幸せがどんどん降り注ぐ一年になりますよ!!