高崎山 | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

プ~FILE5日目。

暇だ!暇だ!と連呼するあたし…


しかしですね、贅沢なプ~太郎なわけですよ。

プ~と言っても肩書きは主婦。

旦那さんという安定がある。


贅沢者だと気づきました。

そして旦那さん、ありがとう。




働いていたときは「あれもこれもしたいことたくさん!」だったのにね。

いざ自由な時間ができて戸惑っております。


しかし!

時間的ゆとりがあるので、どっしりと構えることができるようになりました。。。(笑)

少し世間から離れてくらしているので客観的に物事をとらえることができる。

穏やかな毎日ですよ。



長い長い人生の何ケ月。

今しか出来ないことを楽しみます~



本日ゆっくり目覚めました。

3ケ月ぶりに山へ登ってきました。

平日の高崎山。


$miwaの今日一日


復帰登山には程よい山でした。

今度はお母さんと一緒に登りましょう~






$miwaの今日一日



なんやかんやブツブツ悩むあたしにちゃんと向き合ってくれる旦那さん。

ありがとう。


夫婦二人登山はいろなん話しができるので好きだな。