OD八幡 | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

久しぶりに小倉へ。

ガッツリ登りたくなったのだぁ!

ずっとOD八幡に行ってみたかったのだぁ!!


冬ですね。

ノースほど寒くはないけど…寒かった。

しかもストーブあって…一度ストーブに近づくとなかなか離れなれない。。

珍しく3時間登りました。

SCARPAWEEKに参加。

新しいシューズいいね!


ただ近頃のクライミングLIFEではシューズの違いがわからない…(笑)

痛いの気にせずに小さいので登って、足の感覚が鋭くなきゃ!とか言ってたけど。

寒さもました冬。

ほどよいサイズで痛くないのがいいです!!



プライベート出身なので、ジムに高額の使用料を払う感覚がイマイチ抵抗ありますが…

でもたまにはこうやっていろんなジムを登るのはいいですね。

1300円払ってるから登る!って気分になる。



あんまり登れないからガバ課題ばっかしかできないから…ガバ手で痛い。。

でもって痛さに耐えれない弱弱の指皮…

登り始めたころを思いだしました。


外岩を登ってないから、小っこい足に登れない。

寒くて痛い。痛い。痛い。

とまぁいろんな事に気づけた初ODでしたよ。



相変わらずジムは女子率低すぎる~!!

ってか岩場はもっと低いか。。

感覚的には、男子クライマー10人対女子クライマー1人だな。

あたし達が帰る頃にちらほら女子登場。

また次回、セッションを楽しみにしときましょう。



ってか、あたしもう少し強くならねば。。ってか戻らなければ。。

クライミングって登れば登った分だけ強くなる。

その反面、登らなったら弱くなる。

弱くなる自分に合うのが嫌だから登る。

しかし、一度離れてみると案外ズルズルなりますな。

どんどん弱くなる。


う~ん。

環境って重要だな。

けど、クライミング以外に今のところ興味がないので…弱くても登るんだな。



きゃぁ~!!

久しぶりのお出かけblogがクライミングblogになったよ。。。笑


Android携帯からの投稿