結婚記念日 | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

おめでとうございます!!

今日は父母の結婚記念日です。



いつも仲良しな二人。


朝起きてから寝るまで一緒。


「もう空気みたいなもんだな。」

って父上がマミーちゃんの事を言ってた。


一緒にいて当たり前。
なければ息ができないくらいな存在。


う~ん。
そこにたどり着くまではいろんな事があったんだろうな。


けっして裕福な家庭ではなかった。
苦労いっぱいだったと思います。

小さいころから二人の働く姿を見て育ちました。
今でも二人の背中は大きく逞しく、まだまだ越えられそうにはありません。

あたしにとって偉大で素敵な二人。



結婚記念日、おめでとう!!!!



これから先もお幸せに~

二人で素敵なしわくちゃなお祖父ちゃん、お祖母ちゃんになってね。









今年のプレゼントはコレ!!

ホームベーカリーにしました。

姉弟三人から。

毎年悩む。。。。。。



マミーちゃんは速攻で作ってました。
お味もなかなか美味しかった~

これにて我が家は毎朝、焼き立てパンブームが続くのでありましょう。。。。






Android携帯からの投稿