オンリーワン! | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

とある日の夏の夜。

あたし産まれて初めて地獄釜体験してきました!


いやぁ、天然の地獄蒸しは最高に美味しかったですぅきちぃ

キャベツさんと豚さんと鳥さんとシメジさんのコロボ。

たまりませんなぁ。。。。

ご馳走さまでしたぁ!!!


miwaの今日一日-CA3F0120.jpg

ちなみにかなり熱いです!

セイロにちょっと近づくだけも熱風です。。。

まさに危険なエリアです!

まぁ、あたしは横で見てただけなんだけど。。(笑)

連れてってくれてありがとうー!!!

めちゃくちゃ感動しました。ニコッ



その日の夜のテーマは恋愛。

このテーマって永遠に何時間でも話せそうなんだよね。(笑)

「あーわかるよ!」

って瞬間が多々あって面白かった。(笑)

女子も男子も不安になる時はなるんだね。。。。


オンリーワンの存在がいるって凄いね。

その存在が強さになる。

時には弱さになる時もあるけど、きっと強さに変わる。

こんなにたくさんの人がいる中から巡り合ったオンリーワン。

ちゃんと向き合ったら向き合った分だけ返ってくるもんなんだよ。きっと。




そう思うと、近頃、あんまり向き合ってないなぁ。。(笑)

向き合うと、どこかで消えてしまう不安がある。

しんけんに向き合った分だけ、消えてしまったらダメージが大きい。

どこかいつも一歩引いてるアタシ。


あれ?

弱音をはいてるね。。。(笑)

この前は「そんなことないよ!」ってポジティブ発言を繰り返してたのにね。。


劣等感に打ち勝たない限り、あたしは変われない。

でも、劣等感って永遠に続くものだと思う。

心のどこかで消える事のない感情だと思う。

その消える事のない感情と、どうやって上手に付き合っていくのかが大切なんじゃないかと。。。


劣等感を感じた瞬間に気持ちを切り返せる癖をつける。

ネガティブな考えをしだしたら、ポジティブな考え方に切り替える癖をつける。


とまぁ、ちゃんと言葉がまとまりそうにない今宵です。

言える事はHAPPYな言葉達の中で生きたい!

人の事をとやかく言う前に、あたしはどうなんだい?って考えよう。

まぁ、人の事をとやかく言う余裕が今のあたしにはないけどね。。。(笑)



不思議だね。

スイッチが入る時がわからない。

気付いたらスイッチが入ってる。

でも、ぬけれるぜ!!

どうやってぬけるのかはワカラナイケド。。。(笑)

絶対にまた元気になるから!


それではみなさまごきげんよう~(*^_^*)