夢をみる毎日 | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

こんばんはキャ~


お元気ですか?


あたし?


元気ですぅー!!



今日はめちゃくちゃご機嫌よハート


今年になってクライミングにめちゃ燃えてます!

「またかい。。。」って思うかたも多々いるでしょう。。。(笑)


しかし!

近頃っていうかほぼ毎日のように夢をみます。

いつも夢は見ていたんだけど、ほぼ毎日クライミングの夢ほろり


たいがいあぁぁぁ!ってなって目が覚める。(笑)

でも今宵はご機嫌な夢がみれそうです。




miwaの今日一日-100331_093653_ed.jpg


今日のおやつのkitkatハート②


「夢中になれることをさがそう」


「いっしょうけんめいってカッコいいよね」



あたしのまわりには夢中になれるものがあって、その事に一生懸命に頑張ってる人たちがたくさんいます。

ずっと羨ましかった。


なんとなく生きてる毎日も、日々楽しさを探し求めて生きてきた。

楽しかった。


今、クライミングに夢中です。

そしたら毎日のキラキラがパワーアップしました。

何をするにしてもドキドキやし、あたしがどう動くかによって物事が変わっていく。

過去は変わらないけど、未来はわからない。


今は今しかない。

あたしの人生は自分で切り開いで進んでいってる。


久しぶりに熱い思いをブログに書いてます!

伝えたい言葉がいっぱいで、今日はまとまりそうにないです。(笑)

また後日ゆっくりと。。。。。ちびまる子ちゃん



「毎日が楽しくってしょうがないー!!!!」


これがあたしの今の気持ち。