クライマー病 | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

今年最後の寒波がきましたね。

2年前だったら超~テンションが上がっていたのに。。。。

今年は寒さに負けてます汗

若さとゆうよりも雪に対するモチベーションの違いかしら?



昨日は寒さに負けてコタツで過ごしました。。。

そして今日は3日ぶりのノースへLOVE

朝から「登りたいー!!!」って感じだったので(笑)

確実にクライマー病だなぁ好



近頃スパルタ塾に参加しています。

これがめちゃくちゃハードなんやけど楽しいんです!

だって本当に強くなるから!!

やっぱりね、育った環境がスパルタだから。。(笑)

こうゆうのが好きなんだろうなぁじゅる・・


まぁいつも文句タラタラでごめんなさい。。。。

でも、あたし強くなりたんです!!

これからもよろしくお願いしますキャハハ



miwaの今日一日-100311_234604.jpg

近頃のあたしの手ハート

確実に女子の手ではなくなってる!!


クライマーとしては嬉しいような。。。

乙女としては切ない。。。。。


でも今は強くなりたい!!!

まぁこんなにゴツゴツのお手手ですが、2週間登らないだけでもすぐに元に戻ります。

まぁ、乙女に戻りたくなったらいつでも戻れるはず!



今日の成果は最高!

道路側の赤スラッシュは登れないのに、赤黄色が何トライかで登れちゃいました!!

何気にアタシ好きなホールドが多くてハート

あと声?パワーも便乗して。。。(笑)


が!!

あたしの一言からホールドが変わって難しくなりました!!えー


「口は災いのもと」

まさに今日のあたしの言葉だなぁ!!(笑)

でも打ち込める課題がい~ぱいあって楽しみ!ちびまる子ちゃん

いつも課題を作ってくれてありがとうー!!

とにかく1日レストしてフレッシュでトライするよ!!



しかしノースって家からけっこう遠いよねぇ。。。。

チャリか徒歩で行ける範囲に引っ越したい今日この頃ですきゃー

週4日は確実だなぁ!!

どんだけクライマー病なんだか。。。(笑)



あらら。。。

今日もクライミング話で終わりそう。(笑)

近頃はクライミング日記になりつつあります。。。。。ラブ


他に書きたい事もいっぱいあるんだよ!

LOOKの話とか、仕事とか、友情とか、とにかくい~ぱいい!!

思いを言葉に表すのがなかなか。。。。。

本当に伝えたい!って思ったならば自然と言葉がでてくるものだから!


まぁまたゆっくりとはぁと