Lil Miracle/Lilかんさい 歌詞 | 今高く掲げた指の示す夢の先へ (じゃにすと・関ジュ歌詞等)

今高く掲げた指の示す夢の先へ (じゃにすと・関ジュ歌詞等)

主に関ジュ・ジャニストの未音源化曲の歌詞を書いています。(一部音源化されたものもあり)
歌詞は正確ではございません。間違い等は気づき次第訂正しますが、直っていない間違いに気づきましたらコメントにてお知らせください。


何十回何百回何千回 迎えに行くから

いつも僕は君だけの王子様


(Chu Chu Chu  Lil Miracle)

(Chu Chu Chu  Lil Miracle)


白馬なんて乗れないけど

寝起きの君の顔見つめさせて

恥ずかしがるその姿が

夢中にさせるんだ so make me love you


「世界で一番美しいのは?」

鏡に聞くまでもないんじゃない

誰よりも君を知ってるから

これまでも これからも ずっと


何十回何百回何千回 その唇にキス

毒リンゴなんていらないよ

何十回何百回何千回 迎えに行くから

いつも僕は君だけの王子様



LaLaLa LaLaLa LaLaLa (Lil Miracle)

LaLaLa LaLaLa LaLaLa (Lil Miracle)

LaLaLa LaLaLa LaLaLa (Lil Miracle)

All I need is you



もう一回もう一回もう一回 その唇にキス

世界で一番愛してる

何回も何回も何回だって 抱き締めるから

いつも君は笑ってて


何十回何百回何千回 その唇にキス

毒リンゴなんていらないよ

何十回何百回何千回 迎えに行くから

いつも僕は君だけの王子様


(Chu Chu Chu  Lil Miracle)

(Chu Chu Chu  Lil Miracle)