アオハル -With U With Me-/なにわ男子 歌詞 | 今高く掲げた指の示す夢の先へ (じゃにすと・関ジュ歌詞等)

今高く掲げた指の示す夢の先へ (じゃにすと・関ジュ歌詞等)

主に関ジュ・ジャニストの未音源化曲の歌詞を書いています。(一部音源化されたものもあり)
歌詞は正確ではございません。間違い等は気づき次第訂正しますが、直っていない間違いに気づきましたらコメントにてお知らせください。

熱い All my love 届けたい
True my heart 信じて欲しい
永遠の愛はここにある
輝く青春へ君と 歩いて行こう

どんな道のりだって 逸らさず真っ直ぐに
俯いて閉ざしては 光は差し込まない
君がいてくれたら (今)
もっと強くなれる (Future)
必要な力なら 全て求めよう
降り続く雨の日を (Rainy day)
越えて晴れ渡る日に
1から100までを風に乗せて

熱く I love you 届けたい
True my heart この想い
空回りしちゃいけない 分かっているんだ
響け I need you 胸の奥
Be with you 君の手をとり
永遠の愛はここにある
焦らずに君の元へ この気持ちを


一人じゃ辛すぎる時でも
二人で (Oh Yeah) 居れたら (All right)
前を向ける

「アオハルしよっ」

熱く I love you 届けたい
True my heart この想い
空回りしちゃいけない 分かっているんだ
響け I need you 胸の奥
Be with you 君の手を取り
永遠の愛はここにある
焦らずに君の元へ この気持ちを
君だけに