お風呂は最上階に。





いつもだったらこんな風に写真に写る私が






テンションあがって、ピースしちゃうよね。












はい、大浴場。

こちらですの。


でも、ここから先はヒミツの花園ですの。ホホホ。








お風呂の手前の廊下には、こんな心遣いが。

「ビワミン」めっちゃ美味しかった。







風呂あがり。

お部屋に戻って、「はぁ~っ」と一息。








冷蔵庫に“ちょっと飲み”に絶妙な結唯オリジナルサイダーが入っていたのでグイッと飲みほしました。









順調に食べ続けてますが(笑)


いよいよお夕飯です。


量が多すぎて、写真を縮小してお伝えしなければいけない悲しさ。

お椀の蓋には、ちゃんと霧吹きでつけた水滴がついてました。 ← ここ、あつこサン的大事なポイント



この左下の、ミカンおろしで食べるお刺身が美味しかったよ~!!!!







どのお料理も、目で見て楽しく、舌にのせて幸せな気持ちにさせてくれる品でした。








ここでも、乳製品NGを最初に伝えてくださっていたようで、私だけ数品通常とは違うメニューが出てきました。

こういう細かいところに気を使ってくださるお宿、本当に感動します。



お腹一杯になった後は、100インチの大きなテレビのあるお部屋に移動して食後のお茶をしたくるすさん御一行でした。