ここ数日、「来栖あつこ プール」って検索めっちゃされてるんですけど・・・・。

うん。

なんとなく、誰だかわかるから、怖いです。

検索ワードとか出ちゃうの知らないんだろうな・・・。







さて、切り替えまして!!!





A(あつこ)、K(カオリン)、R(リオ)のAKR。


3人で、莉緒ちゃんお勧めのGYGにランチしに行ってきました。


何を食べたらいいのかわからず、沢山オーダー。



ポロポロジュルジュルしてしまうので、食べ方の難易度は高かったけれど、タコス美味しかった~♪







莉緒ちゃんがサプライズでプレゼントをくれたよぉ。








うれしぃ~!!!









おっ!なんとオシャレなボトル。








このシャンプーとリンスで、ツルツルヘアになるぞ!!!








嬉しいとこんな顔します。

わかりやすさ、120点。











カオリンからも、私が大好きな「アロマセラピーアソシエイツ」の、しか~も!愛用している“RIVIVE”のボディウォッシュとSHIGETAのクリーム。

(写っている尻尾は、ご健在だった頃のモモジロウさんです。感慨深い・・・)



SHIGETAのクリームの説明に「恋人とマッサージしあってください」的なことが書かれていましたが・・・カオリン?カオリン?!いない場合はどうしたらいいのでしょうか。





今年は皆から『とりあえず全身清めろ!』という意味が込められているんじゃなかろうか?!というくらいボディケア用品を頂いたので、お告げ通り、ピッカピカに身体を磨こうと思います♪






神3のうちの1人、あくちゃんも素敵なレストランでお祝いしてくれたよ~。






プレート、すっごくキレイ♪








で、昨日は久しぶりにルミ姉とランチしたら・・・・

まさかの、ルミ姉までこんなプレートをサプライズで用意してくれてた(笑)



去年、誕生日近辺にあった時は「私、誕生日祝いっぽいことしないんで、今日はランチご馳走します。そういう感じでよろしくどーぞ」的な会話してたから絶対にないと思ったら、食後のコーヒー待ってたらこれが出てきてビックリ。

私の周りはやっぱりイケメン女子ばかり。

ルミ姉、プレスルームに来てソファーに横になるだけじゃないのね・・・・愛を感じたわ(笑)






「あ、これ、誕生日プレゼントじゃないですよ。韓国土産です」

ってくれたアイポンカバー。

ルミ姉が韓国に行っていると知って、「アイポンのキティちゃんいたら連れてきて!」ってお願いしていたら、キティさんは居なかったそうで、こんな可愛いカメラ型のケースをプレゼントしてくれました♪



肩掛けできるから、旅行にはキティじゃなくこの子を連れて行こう♥


ありがとう~!!!!









これでお誕生日月間の記事もひと段落!

ということで♥

「捨てる神あれば、拾う神あり」(笑)

ホント、沢山の方からの愛情で、私は出来ています。


ありがとうございました!!!