敬ちゃんにお誘いいただいてsacaiのパーティのお邪魔してきました。


まさかの被りコーデ。



敬ちゃんが展示会で可愛いといってくれていたワンピース。

この日は私も色違いのネービーを着ていました♪








入口で頂いたコインをこのガチャガチャに入れると、








50%の確率でこんな素敵なリングが出てきます。








残りの50%の確率では・・・









こんな「sacai」パッケージのチロルチョコが出てきます。



『リング!リング!リング!』という強い思いが裏目に出て、チロルチョコが当たったことは言うまでもありません。




いいの、いいの。

sacai大好きなお友達のオシャレボーイに、バレンタインチョコ代わりにこれあげるんだ。







このワンピース、めっちゃ好み♪








バックスタイルは、ちょいセクスィーです。








2着ほど試着させて頂きました。








★だよぉ~!!!








sacaiのこの切り替えパターンの服、好きなんだよね。








これはカーキのニットとインナーのキャミ別々でも着られるセット物。








これまた後ろがカワユイ。








敬ちゃんが着たペイズリーの上下は上級者向きね!

流石オシャレ番長。

お似合いです。



新作を拝見しながら試着祭りであっという間に時間が過ぎちゃった。

楽しいパーティーに参加させて頂き、ありがとうございました。