去年の7月に行った浅草寺。


そろそろ頂いたパワー切れな気がしたので、前回一緒に行ったお友達と新年のご挨拶にお邪魔してきました。

新年モードの仲見世はとっても賑やか。






前回頂いたお札を納めて、ご祈祷して頂いた新しいお札を持ち帰ってきました。



気づいた???

気づいちゃった???




年末~新年またにかけて神様が公私共々とんでもない試練をバシバシ与えてくれるので、勘弁してください・・・と言う気持ちも込めて前よりも1まわり大きなお札にしてみました。


今以上どうこうなりたいとか、欲張ったりなんて致しません。


せめて、 せめて心穏やかに過ごさせてください。



以前知人から、神社やお寺では個人レベルのことではなく「世界平和」のような大きな規模で祈るものだっていう話を聞いてから、必ず

「みんなが笑顔で幸せな気持ちでいられますように」

って手を合わせていたけれど・・・。




今回ばかりは、

お願いします・・・・ほんと(T_T)




つい最近も、

『あちゅは一見強く見えるけど、あちゅほど弱い子はおらんからな。早ぅ支えてくれる人見つけ~や』

って14年の付き合いになる男友達に言われた2日後、


「あっちゃんは強いから大丈夫だよ」

って衝撃的なパンチをくらって立ち直れなかった。




強くないし!!!!

神頼みするくらい追いつめられてるし。








神様。 お月様。

見守っていてくださいね。




早速この日に1日1善するタイミングがあったので、きっとこういう行いもしっかり見てくれているの違いないって信じたいなぁ。






新年話はこのくらいにして。

昨年撮影に参加させて頂いたAnecanが発売になりました。



私、まいーん、カオリン、マナティ





こちらが掲載の紙面 ↓↓
  





こちらはその時のオフショット。



お揃いコーデってカテゴリだったので、みんなでSoareakのツイードリボンワンピースを着ました♪


これ以外に、ラメジャカードのワンピースもお揃いで持ってるんだよ~。

みんな、私が着ているのを見てワンピの形のキレイさに惚れてオーダーしてくれたHITアイテム。






同じワンピースでも、フロントのリボンの結び方1つでこんなに違う。






同じアイテムでも、個性はこういう部分で出せますよ♪




こちらは撮影前のメイク中ショット。



まいーんの笑顔がたまらなくかわいい♥


とっても楽しい撮影に参加させて頂けたことに感謝。






もう1つ。

今月の「美人百花」さんにもひょっこり登場しております。

去年も参加させて頂いた“春コーデ”。

年齢ではなく、洋服を中心に見てください(笑)

美魔女っていう言葉は大嫌いなので「おっ、おぉ・・・」くらいのリアクションにとどめてくださいね。



その手、ポケットに入れるの?出すの?みたいなポジションになっているので、何処かコミカルな写真写り。



毎回担当してくださるライターさんは、

「あの、くるすさん・・・え~っと御幾つになられましたっけ?いや、あの、大丈夫ですよ!他にも同じくらいの方々がいますんで!!!」

という前置きをつけて年齢を聞いてくださいます。



大丈夫です。

もうすぐまた1つ年を重ねますが、

『大事なのは表面的なことよりも、中身』

って思ってますから。 





お仕事本格始動。

2016年、ホント最初っから色々巻き起こるけど・・・・12月31日には笑っていられるように頑張ろう。