先週末は、朝から撮影♪


お誘いいただいて、小学館にて「Anecan」の撮影に参加させて頂きました。

一緒だった まいーん、カオリン、マナティと♪



続々撮影に来るカワイコちゃんに目を奪われながら。




Anecanの読モちゃん達、みんなホント別嬪さんですね。






どんな企画だったのかは、発売になったらまた♥








撮影を終え、カオリンと一息ついて。







BIGBANGのライブにお邪魔してきました。

私、BBの歌が大好きで~。

でも、今まで単独ライブに行ったことがなかったので、お邪魔できる機会を頂けてニッコニコ。

雰囲気伝わるかな~?!ってチケットを持ってみたけれど・・・







「皆が持ってるあれがないと絵にならん!!!」

という大村さんのご意見を頂戴し、急遽会場で購入。



ポテチの袋みたい・・・(笑)







速攻開ける大村さん(笑) ↓







シャキーーーーン!







後で気づいたけど、私は終始「B」を逆に持っていました。







帰る時、やっぱりこれがあって良かった!って意見一致。



全力で楽しめました。



それにしても・・・。

DVDの撮影が入っていた回だったんだけど、めっちゃ真ん前から結構長い間撮影されていた。

BBメンバーじゃなくて、会場側なんてそんな使われないだろう・・・と呑気にしてましたが。


使われないことを祈ろう(笑)