沢山歩いた後は、ブルガリリゾートへ。


ランチタイム。

image

このレストラン、面白いくらいキャラクターの濃いお客さんばかりでした。








どうしてもジェノベーゼが食べたくて。

メニューにはなかったけれど、聞いてみたら作ってくれました。

image

「No」と言わない。

これぞ「★★★★★L」のポスピタリティですね。







締めはエスプレッソとチョコ。

image

砕いたチョコですらオシャレに感じるって、一体どういうことよ。









美味しいジェノベーゼでPOWER復活!

折角なので、お散歩がてらBreraを歩いていたら、ブレラ美術館があったのでふらりと寄り道。

image

素敵なものを沢山見られて幸せ。











初日に下見したモンテナポレオーネ。

image

ここに、私が紛れてます。










church'sで靴を見て。

image




VALENTINOで新作アイテムにうっとりして。

image






CHANELでまた靴を見る。

image








結果的にこのショッパー以外にも沢山連れて帰ることになってます(笑)

image

沢山の思い出を後に、翌朝ミラノをアウトしました。









お友達とはパリでバイバイ。

今回初のシャルルドゴールで・・・・1人。

image







人、いなさ過ぎで不安倍増。

image

すっごく不安になりながらゲートに行ったらまさかの3時間遅延。








ラウンジに舞い戻ってひたすらエスプレッソを飲みながら機体整備の完了を待ちました。




3時間後、無事お部屋を確保できて一安心。

image

ラーメン食べてコロンと寝て起きたらもう成田♪

(本当は、おうどんも食べました(笑))






今までは、東京タワーを見た瞬間『帰ってきた』って思っていたはずなのに。

今回は、スカイツリー見た瞬間、不覚にも『ただいま』って思ってしまった自分がいました(笑)

image

ただいま、東京。








image

image


これにてミラノブログは終了です。