週末はパーティー続き。

キャセリーニさんの30周年パーティーにお邪魔してきました。


会場、至る所がキャセ感満載でと~っても可愛かった。



スイカ・・・。スイカだ。

こんなところまでこだわりが(笑)



会場は人、人、人で盛り上がってました。








あまりにも可愛いパーティーだったので、次の会場で合流する予定だったカワイコちゃんも誘導中の私。






「ん~っとね、あのね。カッシーナの隣。」






「プールがある、ドラマとかによく使われてた、あのね~・・・。」



説明が下手(笑)






かわいこちゃん、ナトリ登場。








ナトリと偶然同じソアリークのワンピース着てきてて2人で「あー!」ってなったの。












楽しい会にご招待いただき有難うございました。

30周年、おめでとうございます♥