さて、2日目。

朝7時、まだ晴れとりましてね。

8時には「お腹減った~!!!」って朝ごはんへ。

ご飯を食べ終えたらそのままプールに行くつもりで水着を下に着て。



カオリンが満面の笑みでモリモリご飯を持ってくるベストショットが撮影できたのですが・・・・その写真が採用になっているかどうかは、本人のブログでどうぞ。

いや~、ホントは使いたいんですけどね。その写真。

めっちゃ子供みたいな顔して麦わら帽子かぶったままお皿持って来る写真。





これこれ。わたしがブセナにきゅんとくるポイント ↓↓



夜は鉄板焼きでお肉を焼いてくれるダンディなシェフが、朝はビュッフェでこんなミッキーさん風のパンケーキ焼いてくれるんだから(笑)


この1口サイズのパンケーキ、パイナップル味でなんだかツボってしまいこればっかりおかわりしちゃった♪

(上の写真でも、まさにパンケーキ食べてます)




2人して「この後水着になるのにそんなに食べちゃってお腹ポッコリしませんか?」ってくらい本気で朝御飯したよ。



OPENする10時丁度にPOOLへ。



先客が1組いたので、プールには2番乗りになった我ら。






私は1日目とは別の水着を着た・・・・のですがね。



※この水着が後で大問題を引き起こします(笑)




この後、まさかの!まさかの!2人揃ってPOOLサイドで1時間爆睡しました。

うむ・・・・

きれいに焼く!という口実の爆睡(笑)






で、暑さでむくっと起きた後はザパーン!!!!!とプールの中へ。







浮き棒を使ってプカプカ浮いていたら、カオリンが

『この写真のあっちゃん、後ろのおじさんとシンクロしてて面白いよ!』

って見せてくれた。



( ̄□ ̄;)OMG!!!

※おじさまは全くの他人様です。


いつもは他人さまはモザイク処理しますけど、おじさんのサングラスを消すと面白さが半減するのでそこはあえてモザイクかけないでいきますよ。

ホントはね、この写真の右端にデッキチェアーの上でアクロバティックな動きをしているお嬢さんが写ってたんですけど・・・そこは当然切り取りしました(笑)





選手交代。


今度は大村さんがプールに。



浮き棒を組み合わせて、浮き輪にしちゃったよ!この子!!∑(゚Д゚)




もうね、この腕白さとビジュアル、ワンピースのルフィにしか見えません。



海賊王 大村





暫くの間「どれがベストな浮き棒の使い方を研究」しながら1人遊びしていらっしゃいました(笑)







ひとしきり遊んだあとは後は、写真にも写っている監視台の上から、スタッフさんに写真を撮ってもらったの。



※カオリンの浮き棒、研究の結果、浮くにはこのポジションがベストなんだそうです(笑)















この旅に悔いなし!!!

っていうくらい到着からの24時間で水辺を堪能できました。




写真を撮り終えたあたりで、いよいよ風が強くなってきて雨もパラパラ。



でも私達は動じません。

何故って?!

そのために、レンタカーしたんだも~ん!!!



続きは次のブログで♪