VIVOから大急ぎでホテルへ舞い戻り。

大急ぎでSPAへ行く準備をして。

大急ぎでプールサイズを走り抜け。

大急ぎでSPA近くに辿り着いた・・・・・。






が、しかし。






ここで出会ってしまった。

SPA目前の廊下前で・・・・。

お!お!親子~~~~~~!

しかもベビちゃん5羽いる!!!!



撮影しないわけにはいかない“バードウォッチャー心”が揺さぶられました。 ← シンガでだけ鳥好きキャラ


その模様も、インスタグラムで動画UPしてますので、よかったらご覧ください。

私が「スパ行かなきゃなんだけど・・・・けど」

ってテンパりながらクジャク親子を撮影しております(笑)




SPAではゴリゴリに2時間リンパを流していただき、すっきりしてお部屋にもど~る。

もう急いでなんていない・・・・。

夕飯まで1時間もあるし~。

すぐそこだし~。

「ひと眠りしちゃおっかな~。プールサイドにでも行っちゃおっかな~」

なんてふと外を見たわけです。

「プール空いてるかな?」って。








そしたら・・・・。




そしたら・・・・・。




部屋の下におった! しかも、今回初の♂!!!



( ̄□ ̄;)行かなきゃ!


急に忙しくなるよね。

もう何かに追われてなんていないって思ったはずなのに、急に忙しくなるよね。


お部屋のカードキーと携帯だけ持って部屋を飛び出す!

やっぱキレー!







オスの尻尾キレイー!!









実はこれも動画を撮ったのですが、いい加減インスタに上げても「どんだけクジャク好きなんだよ」って思われるかな~って迷ってたんだよね。



よし、今更ながら・・・・後でUPしとこ♪ ← やっぱりクジャク好き


大分私のテンションは高めです。



オスクジャクの撮影に成功してご満悦なまま、この日の夕飯はカペラの中で一人中華。



ここに来ると、いつも1人中華するので、きっとスタッフさんに

「なんて寂しいやつなんだ」

と思われているに違いない。

そして、英語のメニューを見ながら

『エビが食べたい!エビだ!エビ!!』

的な片言の英語を連呼するので

「なんてエビ好きなやつなんだ。そんなにエビのメニューないよ」

って思われていたに違いない。



“自分的お楽しみメニュー”として英語の下の中国語を見て1品勘で選んでみたんだけど。

「柚子」ってワードが気になって。





が。しかし・・・・・




出てきたのは



酢豚だった♥(笑)


びっくりーーーー!

想定外ーーーー!!!

お口の中、準備できてなかった(笑)

でも美味しかった。








1人大満喫な1日でした。



3日目は次のブログで。