世間が『ハッピーハロウィン』と言っていたその日のわたくし。


ランダムボーダーのワンピース。



白はカタログにも載せていて在庫が薄いので買えなかったのでグレーにしました♪





家のクローゼット、どんどんグレーの服ばっかりになって行く(笑)







この日はお友達をご招待して素敵な場所で2人ご飯だったので、時計以外の小物はCHANELさんにしました。



記念日でもなんでもない日に素敵な場所でのごはん。こういうの、テンションあがるよね~。






お仕事終わりで銀座に集合!

いつもながら、このエレベーターでまずテンションが上がる。






このCCマークだけできゅんきゅんくる!







エレベーターを降りてすぐカエルさんがお出迎えしてくれました♪



ココさんのお家に来たみたいな気分になるねぇ。

ココさんちのカエルが咥えていたのはダイヤモンドですが、ベージュのカエルさん達はスワロだよ♥



席に案内していただいて早々、入口のカエルさんに反応したのに気づいてくださったスタッフさんが、カエルちゃん全種類を集合させてくれました。



『今日はどの子にしますか??』

と聞いてくれたので、お友達と2人で指さしたら、たまたま同じカエルさんでした!!





で、この子に決定。






カエルちゃんに見守られながら、我ら、お任せコースをぺろりと平らげました。



パンも目の前でカットしてくれるのでもちもちフレッシュ。





美味しすぎて(笑) こんな顔して写真撮ってたみたい ↓







どのお料理も仕上げのソースは目の前でかけてくれるんですが、コレがベージュのこだわりなんだそうです。

運ばれてきた時の匂いと、ソースをかけた後の匂いに変化があって2度楽しい♪

普通のお店でのソース作りの工程をベージュでは2回繰り返しているから、ソース代だけでも原価で200~300円するんだって!!

そう聞いたら・・・ソースのありがたみ・・・感じますな。





デザートタイム。



このCCマークを使うのを唯一許されているのがこのチョコなんだそうです。

しかも、店内で食べる人にしか出せないんだって。 ← カメリアは販売もしているそうです


私は、デザートでこれまた唯一商品名にシャネルの名前を使っている“カレ・シャネル”をチョイス。




これ、おいし~の♪







食べている途中に、こんなワゴンもやってきた!



長~~~~いマシュマロ。






ピンクが薔薇で、グリーンがミント味。



エスプレッソに・・・・合う♥





カエルさんに見守られながら、美味しい時間を過ごしました。



大好きな場所で仲良しなお友達とのごはん。

幸せですね。





お土産でいただいたマカロンも美味しかった~!