今日は本社の女性チーム4人で外ランチ。

誰からともなく

「そろそろチキン南蛮食べたい」

という話が出て、

『行きますか!』

となるわけです。


お店に到着し、案内された席を見て大爆笑。

「個室で相席なんですけど・・・いいですか?」

って言われて、『大丈夫ですよ♪』って答えたけどさ

けどさ!

3人+3人で座れるテーブルがあって、先客のオジサン2人がまさかの横並びに座っているっていうパターン( ̄□ ̄;)!!!!


『え?!( ̄□ ̄;)私がオジサンチームの方に座って、3対3の合コンみたいな感じになっちゃうわけですか?!コレ』

って思ったらもぉ~笑いが止まらんくなってしまって。

オジサンの横に『失礼しま~す』って座りかけたけど、

( ̄∀ ̄).o0(あ・・・お誕生日席になればイインジャン)

と気づき、再び『失礼しましたぁ~』ってL字にずれて事なきを得ました。 ← とはいえ、私、2対3の合コンの幹事席みたいになっちゃってたけどね

私達が嵐のようにやってきて喋りたおすので、オジサンたちは圧倒されてそそくさと退室されました(笑)



うむ・・・・

私に幹事は荷が重すぎた(笑) ← ランチです。ホントは女子4人のランチですよー。うち2人は人妻ですよー(笑)






そんな合コン幹事風の今日、ダブルクロスのフレアスカートを履いていたら、歩いた時の揺れ方がキレイって褒められました。


残念ながら歩いていない時の写真でご紹介。



歩いている風にしてスカート揺らしてみる♪







TOPS : Cynthia Rowley

SKIRT : Soareak


どうだ!ITOKINコーデ(笑)


KNIT TOPSはこの間本社であったファミリーセールの時にCynthia Rowleyから連れてきました♪

毎回可愛い色味に引き寄せられてテクテク歩いていっちゃうのよね・・・シンシアゾーン。







今季、Soareakではニットスカートでもこういうフレアがでているんですが、うち、ネコタンおるやん。

黒いニット系のスカートでネコタン抱っこすると、結果的に毛だらけになりますねん(笑)

だから、ブラシでササッと払うときれいになるこっちの方が猫と暮らす身としてはBESTなの。うん。

黒を着る、黒を履くっていうことだけでも結構勇気がいるのよ。






うちのビルの1階のクマさんも10月からTシャツを着て衣替え(笑)



気づいた瞬間笑ってもーた。

いや、Tシャツじゃむしろ寒くないですか?

コートとか・・・ニット帽とか・・・マフラーとか。

もっと寒くなったら、するんかな?!






Pーさんではない。

赤いTシャツ着ているクマだからって、Pーさんとは限らんぞ!!



あたくしの履いているスカートはWEBでは取り扱いがないそうなので、お近くのSoareak店舗へお問い合わせくださいま~せ~♪





皆の質問にご回答。

「いつも誰が写真撮ってくれてるの?!」

ってよく聞かれるんだけど・・・

うちの敏腕“社メラマン”が自前の一眼で撮影してくれてます(笑)