ソファーに寝転がるスタイリストさんが来てくれてから、最近プレスルームが賑やかです。



今日はね、園子はんがプレスルームに遊びに来てくれました♪



エレベーターホールまでお迎えに出たら、小動物みたいに走ってきました。

カワイイナ、ソノコ。




前回の展示会には来られなかったということで、秋冬の新作をチェックしてくれました。



『そのちゃん、これ好きでしょ』

って私がお勧めしたニット。




ズバリ当たっていたそうで(笑)



でも、最近は『大人化計画』しているんだって。



一肌脱ごう。 ← 逆に、1枚着せよう


ちょうど園子はん世代をターゲットにしているんでね、Soareak。

ノーガチャガチャなシンプル園子はん、提案していこうと思います♥





ここからは、最近のネコ具合、コネ具合


ランチタイムに、会社の女子で「壁ドン」について盛り上がる。

いや、現実にそんなことするやつおんの?と。

されたことないわー。と。

しかし・・・現代っ子はされているらしいね。壁ドン。

というわけで、私も自宅でやってみました。

ネネを相手に(壁にドンはできないので)“床ドン”

時々、愛称で「ネネド~ン」って呼んでるから、なんか変な感じ。

ネネドンを、床ドン(笑)






更に進化して顎をクイッと持ち上げる“顎クイ”ってのも流行っているというから、やってみた。







猫をワシャワシャしつつ、パンもこねます。

ホワイトチョコチップを入れ込んだパン。

クープナイフはおてのもの♪








これはほうれん草とチーズ、コーンを入れ込んだ「スピナチコーン」っていうパン。

焼き上がりのビジュアルは美しくなかったので、2次発酵前のぽってりカワイイ画像でご紹介♪

お友達のお誕生会に持って行ったんだけど、みんな美味しいって言ってくれました(^_^)






湯種食パン。

湯種って、あの湯種?って思い浮かんだパン屋さんのパンですが、本当にそういう製法名だったのねー。

普通の食パンの作り方とはちょっと違う作り方なの。






割るともっちもち~♪



猫もパンも一生懸命可愛がってます。